ロバート・クビサはさらなるサポートを望んでいる

ロバート・クビサは、スペインGPに参加する前に、特に空力ダウンフォースの分野でルノーR30がまだ改善できることを知っていた。

公開 30/04/2010 à 17:29

書き込み

0 コメントを見る)

ロバート・クビサはさらなるサポートを望んでいる

ロバート・クビサと ルノー、今年最初のXNUMXつのグランプリの機会に、 シングルシーター ロサンジ社のチームは、パフォーマンスの点では30大チームに遠く及ばなかった。中国では、ポーランド人選手が再び自身のポテンシャルとRXNUMXのポテンシャルを証明した。 「 個人的に一番思い出に残っているのは土曜日の予選です。、AUTOhebdoのコラムでルノーのドライバーであることを認めた。 Q3では、予選ラップの中で最高のラップのXNUMXつだと思うラップの終わりに、素晴らしいタイムを記録することができました。 F1。重要な瞬間に自分自身とクルマのベストを引き出すことができた。ポールマンから XNUMX 分の XNUMX 遅れている場合は、XNUMX つのうちのいずれかです。グリップが不足しているか、深刻なバランスの問題を抱えているかのどちらかです。私たちのものは優れているので、私たちに欠けているのはサポートです。 »

エリック・ブーリエの戦略に従い、ルノーは最高のシングルシーターとの差を縮めるために積極的な開発プログラムを継続する。 「 私たちは問題を認識しており、バルセロナで角を曲がることを期待している。スペインGPに続き、ルノーの国内グランプリともいえるモナコGPが開催されるため、これはなおさら重要だ。これ以上のプレッシャーはないが、公国で何かを達成するのは良いことだろう。 »

モナコのロバート・クビサには、BMWの競争力がそれほど高くなかった2009年シーズンを除いて、目立つ機会が度々あった。ポーランド人の最高成績は2008年のXNUMX位に次ぐものである。 ルイス·ハミルトン。 " モナコは、F1 としては少し小さいですが、私のお気に入りのサーキットの 30 つです。私は市街地サーキットが大好きで、エアロチャージが不足するリスクがあるとしても、RXNUMX はそこで非常に優れたパフォーマンスを発揮します。一方で、私はサスペンションとクルマの挙動についてはかなり自信を持っています。一方で、ダウンフォースが少し気になる。バルセロナの夜にもっと詳しいことは分かるだろうが、私はフランスのファンと私の記事を読んでくれる親切な皆さんのために何か良いことを成し遂げたいとこれまで以上に決意している。 »

Robert Kubica の完全なコラムは、現在発売中の AUTOhebdo n°1750 でご覧ください。

0 コメントを見る)