ロマン・グロージャンは2015年に自信を持っている

6年にルノーのV2014ターボ/ハイブリッドからメルセデスに移行したことで、ロマン・グロージャンはロータスがプロトンのトップに戻ることを期待している。

公開 02/12/2014 à 14:09

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ロマン・グロージャンは2015年に自信を持っている

あらゆる観点から見て複雑な2014年シーズンを経て、 ロメイングロジアン ロータスは第 XNUMX キャンペーンに向けて共通の冒険を継続し、両当事者が熱望しています。 「私は彼に別れを告げずに車から降りました。 昨日のRMC、ヴィンセント・モスカートの番組でフランス人がそう指摘した。 E22は気まぐれで必ずしも効率的ではない車で終わりたかったのです。長い一年が経ちました。 »

2015年について、元GP2シリーズチャンピオンは特にV6ターボ/ハイブリッドパワーユニットの登場により自信を持ち続けたいと考えている メルセデス 将来の E23 では、パフォーマンスの向上が期待されます。 「最初の冬季テストが終わって初めてわかります。私たちは別の方法で出発します。さて、今年の初めに、私たちも本当に良い車を持っていると思っていましたか?来年は良いクルマが作れると思いますし、また表彰台に上がれると思います。エンジンの変更があり、2013 年末にチームは経験を積み、仕事のやり方を知っている人々によって大きく揺さぶられました。から行きます ルノー メルセデスへ:世界チャンピオン車と同じエンジンになります。メルセデスは素晴らしいエンジンを作り、ルノーは追いつこうと努力したものの、一歩及ばなかった。 »

フランス人選手はまた、トレーニングを受けて契約延長に復帰した。エンストーン他のチームと話し合いが行われたことを隠すことなく。 「実際にいくつかの議論がありました。現在、市場は次の事実によってかなり動揺していると思います。 セバスチャン·ベッテル 突然終了 レッドブル。日本グランプリで発表され、皆を少し驚かせました。私たちはまだ何を待っていますか マクラーレン 行ってください。 フェラーリ 夢を与えてくれるチームであり、依然として世界のビッグネームの XNUMX つです。 1式、マクラーレンやメルセデスのように。議論はあったが、ベッテルはレッドブルを去り、フェラーリで良いポジションを得た。でも、私はまだ若いです。 »

グロージャンは来年もベネズエラ人の牧師マルドナドとプレーすることになる。

0 コメントを見る)