オーストラリアのメルボルンでロータス E23 ハイブリッドが XNUMX 周目で XNUMX 度リタイアした後、 ロメイングロジアン 論理的には今週日曜日にポイントを狙うことになる。 続くXNUMX番グリッド 彼のペナルティは昨日受けたしかし、レース開始時にセーフティカーが進入して11位となったこのフランス人選手は、特にセルジオ・ペレスのフォース・インディアとの接触が目立ったグランプリで最終的にはXNUMX位に終わった。
「全体的には、たとえ遅れて大幅にタイムを失ったとしても、非常に良いファーストラップといくつかの素晴らしいオーバーテイクにより、非常に良いレースができた」 ヒュルケンベルグ それから非常に速いコーナーでペレスとスピンしました。 との戦いに喜びを感じた レッドブル, トロロッソ そしてフォースインディア。 我々には良い戦略があったが、それを活かすにはあまりにも多くの時間をロスしてしまった。 ドリンクボトルにも問題がありました。 全体的にクルマのパフォーマンスは良く、トップXNUMXからは遠くないので、中国との差を縮めるために努力するつもりだ。 » フランス人を指します。
マルドナド牧師 また、最初のラップでパンク、セーフティカー先導でレギュレーション違反によるペナルティ、その後ゴールまでXNUMX周でリタイアという複雑なレースとなった。 ブレーキの問題.
マレーシアグランプリの完全なレポートは、オートヘブドのセパン特派員が作成したオートヘブド2005号に掲載されており、明日の夕方からデジタル版で、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。
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