ロマン・グロージャン:「2018年のグリッドがどうなるかは誰にも分からない」

記者会見で自身の将来についてフェラーリとのつながりの可能性について問われたロマン・グロージャンは、自分の将来がどうなるかについてはコメントしたくない。

公開 22/06/2017 à 18:07

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ロマン・グロージャン:「2018年のグリッドがどうなるかは誰にも分からない」

ロータス時代を経て、ブロックとともに ルノー puis メルセデス, ロメイングロジアン 現在は と調整されています ハース V17ターボ/ハイブリッドパワーユニットをはじめとする多くのメカニカル要素が集結したVF6 フェラーリ.

マラネロチームとジーン・ハースのチームの間には技術的なつながりがあり、万が一マウリツィオ・アリバベーネのチームがパイロットの一人が年末に退職することに直面した場合、フランス人ドライバーの将来にチャンスをもたらす可能性がある セバスチャン·ベッテル キミ・ライコネンとか。

今週木曜日の記者会見でこの件について質問されたロマン・グロージャンは、フェラーリへの移籍の可能性について理由以上のことを進めたくないと述べた。 « エンジン、ギアボックス、サスペンションはあるので…早いと思いますが、まだXNUMX月にもなっていません。

グリッドがどうなるかは誰にもわかりません F1 2018インチ もちろんバルテリはメルセデスとともに待っているし、キミの話題もある。彼は何をするつもりなのか? 1年から誰もが彼がF2010を離れるのではないかと考えていましたが、2017年になり、彼は38歳になり、まだここで良い仕事をしています。 だから分かりません。 チャンスがあれば、席があれば、良い位置にいると思いますが、必ずしも意味があるわけではありません。 »

 

0 コメントを見る)