のキャリア ロメイングロジアン への移行が主に特徴的なままである エンストーン。 のパイロット ルノー F1 パッケージ種類 2009年に1レースに出場したこのフランス人ドライバーは、2012年からロサンジュチームの跡を継いで設立されたロータスF1チームでFXNUMXでのキャリアを続けた。
冒険に挑戦してみよう ハース 2016年、ロマン・グロージャンは2020年もアメリカチームとの契約を延長し、ギュンター・シュタイナー率いるチームに同じドライバーデュオを続ける機会を提供した。 ケビン・マグンセン XNUMX年連続。
そして、2020年シーズンがオーストリアで2021月初旬まで始まらないとしても、XNUMX年の見通しはすでに議論の中心となっており、特にロマン・グロージャンは契約満了となるシーズン終了時に到着することになる。
「カルロスはこうするつもりだ」 フェラーリ、その後、良い場所が空いたので、 マクラーレン これは、 リッチョルド, ESPNに対してフランス人であることを示している。 そして、ルノーには将来にとって魅力的な場所がまだある。
[帰還]は素晴らしい話になるだろう。 私はエンストンで10年間過ごし、キャリアのほとんどを彼らが資金提供してくれて、エンストンで最後の表彰台を獲得した[…] 戻るのも良いと思うが、ハースに残るか、他のチームに挑戦するのも良いだろう。
まだレースもしていないのに、すでに来年のことを話し合っているのは、ちょっと不思議ですね。 しかし、XNUMX月中旬からXNUMX月中旬にかけて、どのような時期になるのかわかりません。 まずはレースに戻って、クルマのパフォーマンスを見てみましょう。 »
ハース側では、カナポリス(ノースカロライナ州)チームのチーム代表ギュンター・シュタイナー氏が、2021年のドライバーデュオに関しては何も決まっていないと明言した。
0 コメントを見る)