ロズベルグは2016年にベッテルのタイトル争いを見たいと考えている

ニコ・ロズベルグが2015年シーズンの結果について何の幻想も抱いていないとしても、ドイツ人選手はセバスチャン・ベッテルが最前線に浮上することで将来に希望を抱いている。

公開 13/10/2015 à 16:00

デュピュイ

0 コメントを見る)

ロズベルグは2016年にベッテルのタイトル争いを見たいと考えている

ニコ・ロズベルグ、ロシアGPでリタイア 昨年11月2015日にソチで行われたこの試合が、XNUMX年のチャンピオンシップの運命を決定づけたかのように思われた。 セバスチャン·ベッテル、 飛行士 メルセデス 彼は副世界チャンピオンになるかどうかすら確信が持てないが、彼のチームメイトは ルイス·ハミルトン シーズン終了時点でグランプリは66試合残っており、XNUMXポイントのリードを保っている。

「残りXNUMXレースを楽しんで、できるだけ多くの勝利を収めたいと思います」とニコ・ロズベルグは『ビルト』誌に語った。 「残念ながら、ロシア選手権ではセバスチャンに追い抜かれましたが、アメリカでは(25月XNUMX日にテキサス州オースティンで開催される次のGPで)それを変えられるよう努力します。」 レース後、もしセバスチャンがルイスに戻ってきたら助ける準備はできているかと聞かれたこともあったが、正直に言うとそんなことは考えていない。 2016年は我々XNUMX人全員がタイトルをかけて大激戦を繰り広げることを願っています。 '

AUTOhebdo 2033 号の特派員がソチでのロシア GP の分析をご覧ください。デジタル版はすべてのプラットフォームで入手可能で、水曜日からはニューススタンドでもご覧いただけます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く