ロズベルグ「私は愚かだった」

シンガポールで輝かしいXNUMX位を記録したニコ・ロズベルグは、ピットアウトする前にミスを犯したが、あまりにも「愚か」だったと自分を責めた。

公開 28/09/2009 à 12:32

書き込み

0 コメントを見る)

ロズベルグ「私は愚かだった」

シンガポールでのレース後の日曜日、ニコ・ロズベルグはがっかりした。 スターティンググリッドのXNUMX番目に位置していたドイツ人ドライバーは、なんとか同胞を追い抜いた。 セバスチャン·ベッテル、消灯後。 後ろからXNUMX番目 ルイス·ハミルトン, ニコ・ロズベルグは最初の給油中に表彰台の望みを失った。 ピット出口でドライバーは、 ウィリアムズ 軌道を誤ってピットレーン出口ラインに噛みつき、ドライブスルーペナルティを科せられた。 その後、ドイツ人はスーティル・ハイドフェルド事故のせいで不運にもこの制裁を受けることになった(他の場所を参照してください)、ロズベルグはペナルティで集団の中央に浮上した。

« 本当にバカだったんだなとニコ・ロズベルグがシンガポールでコメントした。 ウィリアムズは私に勝てるクルマをくれた。 ルイス・ハミルトンに勝てたかどうかは分からないが、私は愚かだったし、多大な犠牲を払った。 »

ニコ・ロズベルグは勝利できるクルマを運転したいという願望を度々表明しており、ドイツ人選手はシーズン終了後にシート(ブラウンGP)を変更すると予想されている。 今週の日曜日、初勝利の可能性を超えて 1式、ウィリアムズのドライバーであるロズベルグは、2009年にも初表彰台を逃した。今シーズン、ロズベルグはXNUMXレース中XNUMX回ポイントを獲得した。 4位は2回、5位は3回、6位は2回、8位は3回だった。

0 コメントを見る)