ロズベルグ「セバスチャンのスピードを過小評価していた」

ニコ・ロズベルグはバーレーンGP予選でセバスチャン・ベッテルに敗れてがっかりするかもしれない。

公開 18/04/2015 à 18:52

デュピュイ

0 コメントを見る)

ロズベルグ「セバスチャンのスピードを過小評価していた」

ニコ・ロズベルグはマレーシアと同じように殴られた セバスチャン·ベッテル バーレーンGPの予選中。 飛行士 メルセデス XNUMX分のXNUMX以上後ろでお辞儀をした フェラーリ、彼のチームメイトの間 ルイス·ハミルトン ポール獲得 XNUMX秒以上進んでいます。

ニコ・ロズベルグはチャンピオンシップで3位にとどまっているが、サクヒール・サーキットでグリッドのXNUMX列目を逃したことで自分を責めている。 「レースのことを考えすぎて戦略が悪かったし、 セバスチャンのスピードを過小評価していた »、メルセデスのドライバーを認識しました。 「レースに備えてQ2でもタイヤを温存すべきだった。 »

ニコ・ロズベルグは現在、レースで良い結果を出せる可能性について悲観的であるようだ。 「セバスチャンに負けて残念だ。 2位にいればダメージを抑えられたかもしれないが、3位からスタートするのは理想的ではない」 とドイツ人は認める。

バーレーンGPのスタートは19月17日午後XNUMX時に行われ、AUTOhebdo.frでライブ中継される。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く