ロズベルグ:メルセデスAMG F1は反応しなければならない

ニコ・ロズベルグは中国での勝利以来初めてポイントを逃し、匿名の15位に後退した。メルセデスのドライバーは、最前線に留まるためにチームに対応するよう促した。

公開 09/07/2012 à 16:23

デュピュイ

0 コメントを見る)

ロズベルグ:メルセデスAMG F1は反応しなければならない

昨年4月の中国GPでの初勝利以来、ニコ・ロズベルグは(その後の5レース中)常にトップ10フィニッシュを記録するという模範的な安定性を示してきた。しかし、表彰台に上がって以来、成功は様変わりしました。 ミハエル·シューマッハ 15度の世界チャンピオンがシルバーストンでXNUMX位に終わり、ニコ・ロズベルグはXNUMX位でポイント圏外に終わって以来、バレンシアでの優勝を果たした。飛行士 メルセデス AMG F1 彼は他のチームがシルバーアローズより早く進歩しないことを恐れており、最前線での戦いに留まることができるようにできるだけ早く反応するようチームに奨励しています。

「他のチーム、特に前線のチームは今非常に激しく攻撃している」と、まだチームメイトに52点の差を付けているニコ・ロズベルグはそう断言する。 「シーズン途中で彼らが我々から離れないようにするために我々は本当に対応する必要がある。だからホッケンハイムを楽しみにしているよ。ここは僕らにとってより適したサーキットだし、ホームで開催できるし、そこでトップの結果を達成できると楽観的に思っている。今週末はうまく行けば表彰台を狙えると思って前向きに臨みました。しかし、結局のところ、いくつかの挫折に見舞われた週末となった。天気が変わり、週末はかなりクレイジーになりました。 »

AUTOhebdo の次号では、特派員が行ったイギリス グランプリの分析をご覧ください。iPad、PC、Mac 用のデジタル版は火曜日から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く