ロズベルグがゴールに迫る

シンガポール予選3位のニコ・ロズベルグは、レースをうまくマスターすれば待望の表彰台に上ることが期待できる。 ウィリアムズ・トヨタ・チームのドイツ人ドライバーは、いずれにしてもこの結果に非常に満足している。

公開 27/09/2009 à 08:57

書き込み

0 コメントを見る)

ロズベルグがゴールに迫る

ニコ・ロズベルグ: 1?46??197! これはパイロットが達成した時間です ウィリアムズ 一般的に週末のベストタイムが達成されるQ2は、予選セッション中に行われます。 の車輪に取り付けられています シングルシーター impeccable lorsqu?elle est très peu chargée en essence, Nico Rosberg a pu profiter d?un faible chargement de carburant pour claquer le chrono du week-end, démontrant qu?intrinsèquement, cette Williams-トヨタ 喜ばせるすべてを持っています。

« フリープラクティスやQ1でもマシンのセットアップを修正し適応させた結果、素晴らしい一日となった。 予選では、これらすべてがQ2で実現し、素晴らしいラップを走ることができました。 »、若いパイロットはそう打ち明けた。

予選セッションの最終段階でXNUMX回目、ニコ・ロズベルグがトップに浮上した。 ドイツ人にとって、クルマの進歩がこの結果の原因となった。 「 第 3 四半期は燃料負荷の関係でそれほど簡単ではありませんでしたが、車両レベルでの一連の開発作業の成長の恩恵を受けていると思います。 '

ニコ・ロズベルグはウィリアムズチームにとても愛着があり、素晴らしい予選セッションの後、チームに挨拶することを忘れなかった。 「 表彰台に向けてまた一歩前進できたし、もうすぐ勝利を目指して戦えるようになるので、チーム全員が本当にうれしいです。 XNUMX位スタートは素晴らしいスタート地点だし、コースのクリーンサイドにいることになるし、それは重要なことかもしれない。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く