リバティ・メディアはFIAやスポーツ関連チームと積極的に協力しています。 F1 2021年に発効するはずの新しいエンジン規制を制定するためだ。 最初の基地が明らかになった、V6 ターボ/ハイブリッド ブロックは所定の位置に残るはずですが、エネルギー回生装置として MGU-K のみが搭載されており、MGU-H は道端にあります。
簡素化とコスト削減の要望により、メーカーにとってF1が再び魅力的なものになるはずだ。 ロスブラウン, リバティメディアのモータースポーツディレクターは、ビッグネームが呼びかけに応じるのを見たいと思っていることを秘密にしていません。
« F1に出て欲しい有力メーカーはいくつかありますが、 ブラウンは認めます、 Sport Bildとのインタビュー. ポルシェ en fait partie, mais aussi アストンマーチン そしてランボルギーニ. だからこそ、彼らを惹きつける環境を整えなければなりません。
より正確に言うと、主に非常に複雑なエンジンブロックに関するものです。。 保証しますが、今日のエンジンでは、どのメーカーも興味を持ちません。 だからこそ、より安く、よりシンプルにする必要があるのです。 »
アストンマーティン、すでにリンクされている レッドブルレーシングは2018年にミルトン・ケインズ・チームのタイトルスポンサーになる予定で、英国ブランドのディレクターであるアンディ・パーマーはその事実を隠していない。 ゲイドンにとって次の規制の見通しは引き続き興味深い.
2017年末に耐久性から撤退したポルシェは、その前に耐久性を向上させる予定だ。 フォーミュラe一方、ランボルギーニはGTに主なプログラムを持っており、特にそのHuracは注目に値する。áGT3 / スーパートロフェオ。
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