イギリスGP後にロス・ブラウンが絶賛

この分野のゼネラルディレクターであるロス・ブラウン氏によると、シルバーストンでのグランプリは、新しいF1レギュレーションの利点をさらに証明するものになるようだという。

公開 05/07/2022 à 13:45

トム・ヴィアラ

0 コメントを見る)

イギリスGP後にロス・ブラウンが絶賛

ロス・ブラウンは素晴らしいイギリスGPの後、喜びを隠さなかった - Photo Antonin Vincent / DPPI

革命に関して言えば、ロス・ブラウンは自分が何を言っているのかを大体理解している。 この2022年シーズンは、確かに技術的、技術的な観点から、長く記憶に残るシーズンになるでしょう。 そして、シルバーストーンで行われたばかりのレースは、目撃者、要因、さらには確認でしかありません。 彼はの総監督ではありません F1 とにかく誰が反対を言うでしょう。

「気に入ったのは精度です [の] 運転手 "

「今年のシルバーストンのレースは古典的であり、スポーツがこれらの革新的な新しいレーシングカーで何を達成しようとしていたかを完璧にデモンストレーションしました。 グランプリ後のロス・ブラウンはそう総括した。 [...] 素晴らしいレースができました。

私が気に入ったのは、ドライバーが車を操作できる正確さでした。 私たちは、複数のターンにわたって、複数の位置変更を伴う、数え切れないほどの魅力的な戦闘を見てきました。 これらの新しい車両では、ドライバーが複数のラインを採用でき、XNUMX 台、XNUMX 台、さらには XNUMX 台の車両をほぼ横に並べることができることがわかりました。 パスの質も高かった。 ドライバーは、追い越しを成功させるために本当に努力する必要がありました。DRS を使用して追い越すだけの問題ではありませんでした。 »

これらの戦いの中で最も注目に値するのは、間違いなく次のような戦いだろう。 チャールズレクレック, ルイス·ハミルトン セルジオ・ペレスとセルジオ・ペレスが表彰台を争う – セルジオ・ペレスのリタイアに伴うセーフティカーからの退出に助けられたエステバンオコン。 しかし、この日のコース上での戦闘はこれだけではなかったということも指摘しておきます。 何周にもわたって、プロトン内の戦いは激化した。 それまで 角田裕毅 チームメイトに銛を突きつけ、 Pierre Gaslyそれにもかかわらず、彼には後半の作戦を実行するのに十分な余地が残されていました。

この新しい時代が来ても、 シングルシーター 一部のシングルシーターに依然として影響を及ぼしているネズミイルカのような問題は、一部のチームに多くの頭痛の種を与えているが、ロス・ブラウン氏によると、ドライバー全員が期待に応えていると考えているという。

「ドライバーたちはこれらの車を気に入っており、非常に前向きです。 彼は証言する。 彼らは皆、その変化と、他の車に近づく新たな能力を高く評価しました。 その多くは、必ずしも直接追い越しにつながるわけではないが、他車に密着してプレッシャーをかけ、ミスを誘発しようとする可能性がかなり高まったという事実を述べている。

関連記事: キミリングの破産申請でフィンランドGPが危機に陥る

今年は、各車が互いに追従し、何周も互いに挑戦する頻度が例年よりもはるかに優れています。 これは、F1とFIAがとった方向性が絶対的に正しいことを証明している」 英国人審査員はおそらく、実現するかもしれないグランプリに興奮しているのだろう。

安全性の観点からも、F1 は近年の進歩に満足できます。 2018 年に導入された Halo は、再びパイロットの命を救いました。 周冠宇 – ロイ・ニッサニーのように、週末初めに F2。 ロス・ブラウンもアレックスに関する心強いニュースを歓迎した アルボン, 「大きな衝撃の後、再び安全性の面でF1とFIAが成し遂げた進歩の素晴らしい例となった。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く