ラッセル、2021年のウィリアムズでの将来について「心配していない」

英国人選手はグローブチームと契約を結んでいると繰り返しているが、それでもグローブチームはセルジオ・ペレスのプロフィールに興味を持っていると言われている。

公開 22/10/2020 à 16:45

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ラッセル、2021年のウィリアムズでの将来について「心配していない」

移籍市場が初めてパドックを活気づけている。 多くのドライバーが契約満了を迎えている2020年シーズン最後の段階で、セルジオ・ペレスを筆頭に噂が浮上している。

レーシングポイントから親切に追い出されました (アストンマーチン 来年から)どこで置き換えられますか セバスチャン·ベッテル, 真ん中の人気はチェコです。 多くのチームはメキシコ人のサービスを確保したいと考えている。 利害関係者の一人は、 ウィリアムズ そこで彼はジョージ・ラッセルの座を継ぐことになるが、グローブ・チームとの契約は2021年まで残っている。

ポルトガルGPの傍らで開催された伝統的なメディアデイに出席した英国人は、セルジオ・ペレスの到着を報じる噂に関する質問を避けなかった。 ステアリングホイールに注意してください F1 いつでも迷子になる可能性がある、2018年のチャンピオン F2 逆に「心配していない」とは言っていない。

« また来年も契約してます。 新しい所有者が到着したにもかかわらず、契約の観点からは何も変わっていませんと自信満々のジョージ・ラッセルは言います。 この件についてはまだ彼らと話し合っていませんが、私としては何の心配もありません '。

それだけでは十分ではないかのように、ウィリアムズのドライバーはもう少しディフェンスをサポートするようになった。 「 今週末には新しい上司が登場します。 すべてが解決されると思いますが、心配していません。 来年はウィリアムズと一緒にグリッドに立つことになる 」と彼は主張する。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く