サインツがリズムに乗り、クビアトが適応する

カルロス・サインツがEL2で優位性を示したとしても、ダニール・クビアトはSTR11ではまだ適応段階にある。

公開 13/05/2016 à 19:18

書き込み

0 コメントを見る)

サインツがリズムに乗り、クビアトが適応する

帰厩後初日は トロロッソ, ダニール・クビアトはSTR11で時計を慌てさせることはなかった。今日、モンメロのカタルーニャ州コースで争われた12つのセッションのうちの15日とXNUMX日、ロシア人は論理的には適応期に直面している。 シングルシーター ファエンツァより、フランツ・トストのチームを離れて姉のために一年ちょっと経った頃 レッドブルレーシング.

« 確認しなければならないこと、適応しなければならないことがたくさんありました明日に向けて最善の妥協点を見つけようとするだけでなく、 クビアトはコメントしている。 今日我々は確かに多くのことを学び、残りの週末に向けて前進するためにどの方向に進むべきかが分かりました。ここではすでに家にいるように感じています。チームは私を本当に温かく迎えてくれて、一緒に仕事をしています。 »

その部分については、 カルロス·サインツ 今週金曜日の午後、どうやら正しい公式を発見したようです。 メルセデスフェラーリ ホームイベントのEL5では2位。しかし、スペイン人は何事も当然のこととは考えたくない。

「クルマに乗っているのはとても快適だが、明日は今日よりもすべてが厳しくなるだろうから、作業を続ける必要がある。でもここバルセロナでは良い週末を過ごせそうだし、とても楽しみにしている。 »

11回目のフリー走行セッションは明日午前14時に始まり、予選は午後XNUMX時に始まり、ウェブサイトでライブ中継される。スペイングランプリの写真は以下で入手できます。 私たちの専用ギャラリー.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く