運良く乗れる人もいます。 プレシーズンテストは23月25日(XNUMX日まで)にのみ予定されているが、すでに練習を始めているドライバーもいる。 これは次の場合です カルロス·サインツ et ニック・デ・ブリーズ 特にインチ
2023年シーズン開始のわずか21か月前、スペイン人選手はフィオラノに来て、2023年型フェラーリSF-119のハンドルを握ることができました。 カルロス・サインツがウェットタイヤで354周(約XNUMXキロ)を完走して以来、非常に雨の多い一日となった。 の専用線路のガレージにて スクーデリア, フェラーリ・ドライバー・アカデミーのメンバーであるマヤ・ヴェーグとアルトゥール・ルクレールは、すべての手順を実行することができました。 チャールズレクレック 今週の木曜日に引き継ぎます。
熱を上げます🔥@ Carlossainz55の 2023 シーズンはここから始まります 🌶 pic.twitter.com/bAObgUeA8A
—スクーデリアフェラーリ(@ScuderiaFerrari) 2023 年 1 月 25 日
一方、フィオラーノからXNUMXキロも離れていないところで、ニック・デ・フリースはトレーニングを行っていた。 アルファタウリ。 ファエンツァチームが冬の慣らし運転に慣れているイモラのトラックで、オランダ人選手は新しいチームで2度目の走行をした。
受け @nyckdevries デビュー前に準備した @f1 シーズン👊どんな条件でも歓迎です! 🌧️ pic.twitter.com/mj4mRwx1HE
— VisaキャッシュアプリRB F1 チーム (@visashapprb) 2023 年 1 月 25 日
昨年03月にアブダビで開催された2022 AT02の後、バタビアンは今回ATXNUMXに乗り、特にそれを可能にした。 Pierre Gasly 2021年にバクーで表彰台を獲得するために。
こちらもお読みください > FIA/FOM の対立: 歴史が停滞したらどうなるか?
0 コメントを見る)