最後に笑う人が一番よく笑う。フェラーリが後任として招集 セバスチャン·ベッテル 2021年はシーズン開幕前から、 カルロス·サインツ 内部を含む多くのバルブを拭きました マクラーレン たとえそれがからかいに相当したとしても、彼らのパフォーマンスを考慮すると、 スクーデリア.
将来のチームの適性について絶え間なく質問される中、スペイン人選手はマラネロの家に加わるという決断を後悔していないと繰り返した。
前回のグランプリでフェラーリが成し遂げた進歩は、必然的にフェラーリの選択を安心させるものとなるだろう。
« これらは数週間にわたって好調な勢いで発売されてきましたとバーレーンGPを前にサインツはコメントした。 彼らはシーズン初めに自分たちのペースを遅らせた問題を特定したことを証明したと思う。彼らは素晴らしい人格の強さを示しました。
これを見るのは励みになりますし、何が変わったのかを知るのが待ちきれません。でもその前にマクラーレンで数レース残っている '。
ウォーキングチームは現在、レーシングポイントとコンストラクターズチャンピオンシップの3位争いに巻き込まれているため、スペイン人選手は実際に自分の仕事に最適だ。 ルノー…そして彼の将来のフェラーリチームは、イスタンブールでの素晴らしいグループショットを終えて戻ってきました。
この2020年のキャンペーンが幕を下ろせば、サインツは同胞の真似をするかもしれない フェルナンド·アロンソ ルノーで、少なくとも 2021 年前に製造されたフェラーリのハンドルを握ってマイルを貯めましょう。実際、3年の冬季テストは、今シーズンのマシンを使用してわずか1日間、またはドライバーXNUMX人あたりXNUMX日半に限定される。
« 私がマクラーレンを離れてフェラーリのドライバーになるときは、シーズンの最初のレースまでにできる限り良い準備ができるようにあらゆることが行われます。と26歳の若者は付け加えた。
このような複雑なシングルシーターのハンドルを握って 1 日半過ごすだけでは、シーズンに向けた準備としては十分ではないことはすでにわかります。シミュレーターは好きなだけ実行できますが、特に運転手順に関しては、いくつかの小さな問題が常に発生します。同様に、これほど短期間で全員と知り合うのは非常に複雑です '。
将来のマラネッロの開発が前任者よりもはるかに効率的であることが証明されれば、イベリア人ドライバーの適応段階が大幅に促進されることは疑いの余地がありません。
0 コメントを見る)