サインツとクビアトはトロロッソでお互いを非難する

ダニール・クビアトとカルロス・サインツは、シルバーストンでのレースXNUMX周目に起きた衝突事故についてお互いを責めている。

公開 16/07/2017 à 17:56

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

サインツとクビアトはトロロッソでお互いを非難する

これはチームマネージャーにとっては見たくないイメージです。今週の日曜日、 カルロス·サインツ とダニール・クビアトのチームメイト トロロッソ、シルバーストーンでのレースのXNUMX周目で接触し、スペイン人ドライバーは排除されました。

その後、ダニール・クビアトは危険な方法でコースに戻ったとしてスチュワードからドライブスルーのペナルティを科された。このロシア人ドライバーにはライセンス上でXNUMX点のペナルティも科せられ、合計XNUMX点のうちXNUMX点となり、XNUMXレースの出場停止処分を受けた。フランツ・トストの厩舎の二人の住人は、それぞれこの事件について独自の視点を持っている。

« 何が起こったのかはカメラにはっきりと映っていますが、 サインツ氏のコメントは、この分野の公式ウェブサイトから引用されている。 お互いにスペースを与え合ってポジション争いをしていたら、XNUMX台の車がコントロールを失ってもうXNUMX台と衝突してしまいましたよね? 残念だ、それは確かだ。それはチームにとって良いことではありませんが、これは私たちの間に残る議論と分析です。これは私たち自身の間で話し合う必要があることです。 »

« 悔しいのはターン11で彼を追い抜いたことだ、そして明らかに君はダーティにラインを越えてアンダーステア​​になった、クビアトは自分の役割を宣言します。 車は驚異的なスピードでアンダーステア​​で到着し、チームメイトがあなたに目を向けていないため、このように到着し、あなたは接触します。 »

シルバーストンの特派員が作成したイギリス グランプリのレポートと分析を『AUTO』誌 2123 号でご覧ください。毎週、デジタル版は明日の夕方、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。

 

 

0 コメントを見る)