サインツJrとフェルスタッペンはメルボルンで好スタートを切る

カルロス・サインツJrとマックス・フェルスタッペンは、メルボルンでの初グランプリ予選で好成績を収めた。 このスペイン人選手はQ3にも進出した。

公開 14/03/2015 à 16:27

デュピュイ

0 コメントを見る)

サインツJrとフェルスタッペンはメルボルンで好スタートを切る

トロロッソ クルーはXNUMX人のルーキーで構成されていたにもかかわらず、オーストラリアGPの予選でシーズンを良いスタートを切った。 カルロス·サインツ ジュニアはXNUMX位でした ロータスの前で ロメイングロジアン そしてマルドナド牧師、 マックスVerstappen 12位 前に、そこに レッドブル ダニール・クビアト著。

カルロス・サインツ Jr はこれ以上の成績を期待することはほとんどできず、STR10 を運転してこの最初の結果に満足しています。 「とてもいい乗り心地でした。 まだパフォーマンスが得られるため、完璧ではありませんでした。 シングルシーター そして初心者なので私自身も。 残念ながら力を失ってしまいました、その結果、ターン番号13の出口で数十分の差… F1 Q3に進出できて嬉しいです。 »

マックス・フェルスタッペンは、オランダ人選手がオーストラリアGPでF2史上最年少ドライバーとなるにもかかわらず、Q1敗退に少しイライラしていた。 「Q2は完璧ではありませんでした。 最初は渋滞のせいでタイヤを暖めるのに苦労した。 初めての時よりコンマ3~4秒早かった 4回目の試行では失敗したが、ターンXNUMXでのオーバーステアによりさらにロスした。 それは学習の一部です。 »

0 コメントを見る)