サインツ「表彰台に上がれるチャンスは稀だろう」

トロロッソの冬季テストが良好だった後、カルロス・サインツはチームが表彰台を争う能力について依然として慎重である。

公開 08/03/2016 à 15:16

書き込み

0 コメントを見る)

サインツ「表彰台に上がれるチャンスは稀だろう」

4883日間の走行でXNUMXkmを走行し、 トロロッソ バルセロナのプレシーズンテストを2位の成績で終えた メルセデス。冬の間、パワーユニットを適応させるために懸命に努力したファエンツァチームの努力が報われた確かな信頼性 フェラーリ 2015 STR11 でブロックを交換 ルノー 過去2シーズンにわたって見られました。

これらのテストの 5 回目の累積時間, カルロス·サインツ 今年の最初のレースで結果を出したくはない。 「表彰台のチャンスは稀だと思いますが、 ムンド・デポルティボ紙が引用したように、スペイン人はこう認めている。

通常の状況ではこのようなことは不可能だと思います。メルセデスとフェラーリは別の惑星にいます。 ウィリアムズ et レッドブル も主導的な役割を果たさなければなりません。私たちはグリッド上で9番目の勢力を目指しているので、10位やXNUMX位だからといって表彰台に上がるのは簡単ではありません。 »

オートヘブドの前号では、トロロッソのボス、フランツ・トストがチームに対して楽観的であり、ドライバーと同じ目標を掲げました。 「私たちの目標はマニュファクチャラーズチャンピオンシップで5位に入ることですが、これを達成するには定期的にポイントを獲得する必要があります。 »

バルセロナテストの第 2053 週のレポートは、AUTOhebdo の XNUMX 号ですでに入手可能です。 デジタル版そして明日は新聞スタンドに並びます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く