彼女のお姉さんと同じように レッドブルレーシング、 スクーデリア トロロッソ エンジンメーカーとともにV6ターボ/ハイブリッドパワーユニットの時代へ大きく飛躍しました ルノー。ロサンジュブロックで2016シーズンを過ごした後、ファエンツァチームは8年から2007年にかけてV2013エンジンの恩恵を受け、XNUMX年にフェラーリ一族に復帰した。
フランツ・トストのメンズの基本への回帰は、現時点では満足できるようです カルロス·サインツ、イタリアのエンジンについて言及する場合は補足的です(STR2015の11年バージョン)。 「これはパワーの面で大きな進歩だと言わざるを得ません。ピットから出てくるとすぐにそれを感じることができるので、本当にポジティブなことです。 »
10度の世界ラリーチャンピオンの息子は、昨年のSTR2016のアキレス腱である信頼性こそが、イタリアチームがXNUMX年に注力すべき点であると信じている。
バルセロナのプレシーズンテストの最初の週で、トロロッソは447周と2080kmを蓄積し、これに次ぐXNUMX位の総走行距離を記録した。 メルセデス。ファエンツァにとって納得のいくスタートだった。
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