サインツはフェラーリのパフォーマンス不振を心配していない

将来のマラネロドライバーはこう回想します。 F1では物事は常に変化している '。

公開 17/07/2020 à 09:29

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

サインツはフェラーリのパフォーマンス不振を心配していない

論文では、 カルロス·サインツ トップチームへの移籍で理想的なシーズンスタートを切った。 フェラーリ、2021年には マクラーレン の有望なベースを継続する MCL35 シングルシーター 去年のオレンジ。 

ただし、今年のスクーデリアは率直に言って苦戦しており、技術レギュレーションは来年もほぼ変わらないことを除いては。 スペイン人は何を心配すべきでしょうか?

« 多くの人が私に、自分の決断を後悔しているのか、それとも完全に動揺しているのかと尋ねます。 今はこの質問に答える時期ではないと思います。、ハンガロリンクからスペイン人を一掃した。 私たちは今シーズンの始まりにいます。 我慢しなければなりません。 

車が一年ごとにどれだけ変化するかがわかります。 レーシングポイントが冬の間にどのように進歩したかを見てください。 物事は常に変化するので心配することは意味がありません 1式。 365 日以内にすべてが変わる可能性があるため、現在の状況について心配するつもりはありません。 私は現在に焦点を当てます。 

すでにインタビューで100回は繰り返しているが、現時点ではマクラーレンでのシーズンだけが私にとって重要だ。 私はフェラーリで何が起こっているかに焦点を当てているわけではありません。 2020年のキャンペーンが終了したらすぐに、マラネロに切り替える時間があり、チームの進歩にどのように貢献できるかを検討するつもりです。 '。 

マクラーレンは現在、コンストラクターズチャンピオンシップで次点の2位につけている。 メルセデス 39ポイント、つまり20ポイントとフェラーリを3つ上回っています。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)