論文では、 カルロス·サインツ トップチームへの移籍で理想的なシーズンスタートを切った。 フェラーリ、2021年には マクラーレン の有望なベースを継続する MCL35 シングルシーター 去年のオレンジ。
ただし、今年のスクーデリアは率直に言って苦戦しており、技術レギュレーションは来年もほぼ変わらないことを除いては。 スペイン人は何を心配すべきでしょうか?
« 多くの人が私に、自分の決断を後悔しているのか、それとも完全に動揺しているのかと尋ねます。 今はこの質問に答える時期ではないと思います。、ハンガロリンクからスペイン人を一掃した。 私たちは今シーズンの始まりにいます。 我慢しなければなりません。
車が一年ごとにどれだけ変化するかがわかります。 レーシングポイントが冬の間にどのように進歩したかを見てください。 物事は常に変化するので心配することは意味がありません 1式。 365 日以内にすべてが変わる可能性があるため、現在の状況について心配するつもりはありません。 私は現在に焦点を当てます。
すでにインタビューで100回は繰り返しているが、現時点ではマクラーレンでのシーズンだけが私にとって重要だ。 私はフェラーリで何が起こっているかに焦点を当てているわけではありません。 2020年のキャンペーンが終了したらすぐに、マラネロに切り替える時間があり、チームの進歩にどのように貢献できるかを検討するつもりです。 '。
マクラーレンは現在、コンストラクターズチャンピオンシップで次点の2位につけている。 メルセデス 39ポイント、つまり20ポイントとフェラーリを3つ上回っています。
0 コメントを見る)