サインツ、ジェッダでのフェラーリのペース不足に驚く

サウジアラビアのトップ5の関門に立ったこのスペイン人は、何も望むことができなかったレースの終わりに不満を隠さなかった。

公開 20/03/2023 à 14:03

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

サインツ、ジェッダでのフェラーリのペース不足に驚く

カルロス・サインツはレースで少し孤立しすぎた。 © オランダ写真エージェンシー / DPPI

目の前では無力アストンマーチン de フェルナンド·アロンソ XNUMX週間前にバーレーンで、 カルロス·サインツ 今回はつまずいた メルセデス サウジアラビアでは フェラーリ かなりペースを欠いていた。 セーフティカーに捕らえられ、ジョージ・ラッセルが前を通過し、その後、後続に追い抜かれた。 ルイス·ハミルトン、マドリレニア人は控えめな6以上のものを望むことはできなかったe むしろ苦い味。

« ベストなタイミングではなかった (セーフティカーに関して)スクーデリアのドライバーは譲歩した。 私たちはアンダーカットをしようとしていた 散歩 彼の後ろの汚れた空気の中で苦しんだ後、私たちはもう少しペースを持ち始めていたが、正直なところ、結果はあまり変わらなかったでしょう。 「」

セーフティカーの介入に驚いたカルロス・サインツは、ハードタイヤでのスティント中にSF-23のパフォーマンスの低下を経験した。 メルセデスに対抗するのに必要なペースがなかったため、このヒスパニック系選手は車にダメージを与えることなくゴールに到達することに満足した。 「 最後のリレーは、私たちが望んでいた場所にいないことを証明しました彼は続けます。 私たちはメルセデスやアストンマーティンよりもデグラデーションが多く、ペースが足りません。

金曜日以降は2軍になれるチャンスがあると思っていたので、少し驚いています。 このハードなリレーは、私たちにはまだやるべきことがたくさんあることを示しています。 » フレデリック・バスールとその部下たちは、解決策を見つけてチャンピオンシップに復帰するために、次のレース(オーストラリア、31月2日~XNUMX月XNUMX日)までXNUMX週間ある。

こちらもお読みください > ルクレール、フェラーリにはジェッダ後にやるべきことが「本当にたくさんある」と語る

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)