ザウバーは2018年にエンジン側よりもシャシー側のさらなる進歩を期待している

フレデリック・バスール氏が説明するように、1年にフェラーリ・ブロックの最新バージョンを使用するザウバーF2018チームも、シャシーの面で大きな進歩を期待しているという。

公開 11/11/2017 à 09:53

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ザウバーは2018年にエンジン側よりもシャシー側のさらなる進歩を期待している

との運転提携延長の発表後、 クリーン et フェラーリ、次のシーズンを通じて最新バージョンのイタリアブロックが利用できるため、イタリア側の進歩が期待されます。 ヒンウィル 最合法。

しかし、マラネロパワーユニットで期待されるパフォーマンスの向上に加えて、 フレデリックバッセル 昨日の記者会見で、スイスのシングルシーターはシャシー側の大幅な作業のおかげで調子を取り戻すことができるだろうと述べた。

「エンジンは2基になります 10分の1、これ以上は言いませんが、シャシーに関してはさらに大きな進歩を遂げる必要があります。 とザウバーチーム代表は語る。

財政状況の影響で昨年のかなり遅くにプロジェクトを開始したと思いますが、今シーズンは長い間2018年マシンに集中してきました。 エンジンよりもシャーシのほうがずっと進歩するでしょう。 »

パイロットの質問はアブダビまで未回答のまま

マーカス・エリクソンとパスカル・ウェーレインが年末まで進化するとしたら、 シングルシーター スイスでは、2018年にタンデム調整が行われたかは不明のままだ。フレデリック・バスール監督は、シーズン終了前に発表を行うべきだと明言した。 « アブダビで発表できることを願っています。 とフランス当局者は宣言する。

もちろん来年のメルボルンまでにやりますし、毎週戻すつもりはありません。 私は思います チャールズレクレック 良い仕事をした(昨日のEL1で並んだ)。

FP1の状況は簡単ではない。第一の目標は事故を避けて安定することだが、彼は常に良いペースを示し、良い仕事をする。 »

フェラーリ・ドライバー・アカデミー、チャンピオン、シャルル・ルクレールが取材 F2 タイトルでは特にアントニオ・ジョビナッツィと並んで有力な候補として挙げられている。

 

0 コメントを見る)