ペーター・ザウバーは仕事に就くことができるだろう。元チームマネージャーは最近、チーム体制が不透明なため、どのドライバーとも連絡が取れないことに不満を感じていることを認めた。ヒンウィル、BMWによって買収され、Qadbak Investmentsによって引き継がれました。結局、投資ファンドはうまくいかず、チームの将来を確実にするためにチームを引き継いだのはペーター・ザウバーだった。そして、たとえFIAが次の世界選手権へのザウバーチームの参加をまだ承認していなかったとしても、 1式、スイス人は来シーズンに向けてドライバーデュオを構成することを目指すことができるだろう。
人員の面で規模を縮小する必要がある体制を強化するために、数人の名前が復帰している。ヤルノ・トゥルーリ、ニック・ハイドフェルド、 小林カムイ、クリスティアン・クリエン、あるいはヘイキ・コバライネンさえザウバーの運転を打診されるだろう。フェラーリ 論理的に言えば、今シーズンBMWの旗印の下に存在するニック・ハイドフェルドが、自身の後継者として最適であるということになるだろう。しかし、ドイツ人ドライバーはチームの将来について不透明で、数週間にわたって他のチームと連絡を取り合っており、チームを去った元チームメイトのロバート・クビサも同様だった。 ルノー.
しかし、ペーター・ザウバーには来シーズンに向けてお気に入りの名前が1つあるだろう。ペドロ・デ・ラ・ロサは間違いなく多くの人々に興味を持っているようだが、その経験を最大の財産として議席を継承することができるだろう。ヒンヴィル監督は、経験は浅いが、スポンサーシップの面で経済的に支援してくれる若いドライバーも考えているという。ブリック氏によると、ヴィタリー・ペトロフはスポンサーという形でチームに7万~10万ユーロをもたらす可能性があるという。 「 ペトロフを獲得すれば、2011年にはロシア市場が開かれるはずだ。これは検討する価値がある。 » とピーター・ザウバーはブリック紙のコラムで証言し、ザウバーはクリスマス前にXNUMX人のドライバーを選ぶべきだったと述べている。
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