36年に2015ポイントを獲得し、ザウバーは2014年に経験した長期にわたる干ばつに終止符を打った。依然としてターボ/ハイブリッドV34を搭載したC6のハンドルを握っている フェラーリ, マーカス・エリクソンとフェリペ・ナスル オーストラリアのメルボルンでのディベートの開始時に14ユニットが登録され、良いスタイルでシーズンをスタートした。
シーズンの残りの間はあまり目立たず、XNUMX人のドライバーはチームとの戦いに関与することができなかった。 トロロッソ とロータスが、モニシャ・カルテンボーンの形成を前進させた マクラーレン チャンピオンシップの終わりに。 スイスのチームは、さらなる野心を持って 2016 年を迎えており、技術的なアプローチを修正したいと考えています。 「私が言えるのは、コンセプトが大きく異なるということだけです。 フェリペ・ナスル氏は次のように述べています。 Crash.net が引用。
今年と昨年のクルマはコンセプトがほぼ同じでした。 でも来年はもっとアグレッシブになるよ。 私たちは改善する必要がある領域を知っています。 何かを試してみる必要があります。 »
こちらもお読みください
0 コメントを見る)