シューマッハがメルセデスに? ヴォルフは彼に対してドアを閉めません...

ハースから欠場となったミック・シューマッハは、リザーブドライバーとしてメルセデスに立ち向かう可能性がある。 第三の男を探していたトト・ヴォルフはこのアイデアに反対しなかった。

公開 24/11/2022 à 16:15

ドリアン・グランジェ

0 コメントを見る)

シューマッハがメルセデスに? ヴォルフは彼に対してドアを閉めません...

シューマッハの名前をメルセデスで再び見ることになるだろうか? © アントニン・ヴィンセント / DPPI

今後数週間のうちに、再びシューマッハの名前がこのスターブランドと結びつくのを目にすることになるだろうか? いずれにせよ、これはパドックでの最後の噂です。 ミック・シューマッハー、によって更新されていません ハース 2023年シーズンにはハンドルも来季のチームも無い。 このドイツ人選手は、2022年に素晴らしいパフォーマンスを見せたにもかかわらず、グリッド上でのXNUMXシーズンを通じて説得力を得ることができなかった。他のチーム、特に注目を集めるのに十分な勇気を与えた。 メルセデス。 シルバーアローズは現在、ドライバーの退団に伴い、新たなリザーブドライバーを探している。 ニック・デ・ブリーズ 家で アルファタウリ とストフェル・バンドーン アストンマーチン (DS ペンスキーでも同様) 式E).

当然のことながら、ドライバーとメルセデスとのつながりは非常に早く築かれました…特にシューマッハ家とシュトゥットガルトのメーカーとの間の歴史のおかげです。 ミハエル·シューマッハミックの父親であり、2010年から2012年にかけてドイツチームでレースに出場し、ブラックリーチームと強い関係を築きました。 「ミックは、ミハエル、あるいはシューマッハ家族全員のおかげで、常に私たちの心に寄り添ってくれた人物です。 偵察 トトウルフ, 厩舎の親分。 ラルフが入ってた DTM 私たちにとって、彼の息子は長い間、GT でメルセデスを運転しています。 (ミック・シューマッハは)知的で礼儀正しい青年で、ジュニアフォーミュラで多くの成功を収めた。 »

「状況が生じた場合、我々はシューマッハの世話をすることができる」 ヴォルフを認識します

したがって、ミック・シューマッハがメルセデスに加わるという考えは、もはやそれほど突飛なものとは思えない。 アブダビGP中の記者会見で質問されたトト・ヴォルフは、元ハースドライバーがサードマンとして就任する可能性については扉を閉ざさなかった。 「このような状況が起こった場合、私たちは彼の世話をできると考えています」とオーストリア人監督は打ち明けた。 彼はチームに適した人物だが、我々はまだ紙にペンを走らせていない。 まだどの期も近づいていません。 »

トト・ヴォルフによれば、メルセデスチームはXNUMX度の世界チャンピオンの息子を迎える準備ができており、条件が整えば若いドイツ人ドライバーに躊躇なくアプローチするつもりだという。 「彼は我々に完璧に合っていると思うし、今我々はそれを実現しなければならない。もし彼が望んでいるなら、ザビーネ(ケーム、シューマッハのマネージャー)もそれを望んでいるなら、そしてそれが我々をどこへ連れて行ってくれるのか見てみるつもりだ」 » ミック・シューマッハにとって、この機会により、彼は2024年のシートを見つけるためにパドックに留まることができるだろう。現在、彼との関係から解放されている。 フェラーリ、ドイツ人はまだグリッドを見つけることを望んでいます 1式 近い将来に…

こちらもお読みください > シュタイナーはシューマッハがハースを成長させる能力があるとは見ていなかった

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く