ミハエル·シューマッハ (メルセデス) は、その日の初めからアラートに遭遇しているでしょう。 XNUMX回目のフリー走行セッションのXNUMX回目、XNUMX回の世界チャンピオンは自分の シングルシーター 今週の土曜日は眩しいほどの調子ではなかった。 そしてその問題は予選で確認された。 Q1敗退から土壇場で生き残ったドイツ人ドライバーは、Q2でXNUMX回目のタイムで敗退した。 チームメイトのニコ・ロズベルグもXNUMX位にとどまった。 シュミ氏は、このパフォーマンスの悪さを分析するためにいくつかの説明をしています。
« 間違っていることが XNUMX つありますとXNUMX度の世界チャンピオンが解説する。 タイヤに全般的な問題があり、カナダのように機能しません。 それに加えて、ブレーキに苦労しました。 予選中に定期的に前輪をロックさせていたのですが、その理由がわかりません。 これにより、私たちがすでに抱えているすべての困難がさらに高まります。 »
メルセデスがこれほど多くの失望を抱えているのを見るのはまだ驚くべきことだが、説明はこれくらいだ。 41 歳のパイロットは、一歩後ずさろうとすることでこの感情を裏付けています。 「 私たちは競合他社であり、浮き沈みがあることを十分に長くこのビジネスに携わってきたので、明らかに残念です。 »
しかし、シュミは自分のパフォーマンスの低さについて説明しながらも、思慮深く考え続けている。 彼のために、メルセデスはそこに到達するために必要なことをすべて行っている。 すべてにもかかわらず、何もうまくいきません。 「 何が起こっているのか理解するのが難しい、このような瞬間が起こります。 しかし、我々はクルマを明らかに改善した。 チームは一生懸命、よく働きました。 何が起こっても、明日は厳しい午後になるだろう。 »
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