シューマッハとマゼピン、2022年までハースと契約延長

当然のことながら、アメリカのチームは来年も同じドライバー二人を起用することになる。

公開 23/09/2021 à 10:58

ジュリアン・ビリオット

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シューマッハとマゼピン、2022年までハースと契約延長

マゼピンとシューマッハのコンビは今季も輝きを放っていない / © DPPI

ブロマンスは続く! ミック・シューマッハー et ニキータマゼピン世界中で本当に親友ではない彼らは、常にハースのカラーの下で走ります F1 2022年のチーム。

ロシアGPに先立って今週木曜日にソチで開催されるこの発表は、驚くべきものではない。

両方 新人 彼らはF1での見習い期間を経験しているが、そのパフォーマンスの明らかな不足により、控えめに言っても難しい。 シングルシーター、バーレーンでのキックオフ以来、XNUMXイオタも進化していません。

さらに悪いことに、XNUMX回の世界チャンピオンの息子との間の緊張は今年も高まり続けている。 ミハエル·シューマッハ そして彼のロシア人の同僚はコース上でよく口論した。

最後の混乱は、マゼピンがシュミ・ジュニオールを捕まえてペナルティを受けた前回イタリアGPに遡る。

22歳の二人のドライバーは、来年予想される規制改革により、ハースが5年にマニュファクチャラーズランキングで2018位に終わったときのように、ハースがよりまともなレベルに戻ることを期待している。 ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン.

« 私たちはハンドルの継続性を望んでいましたと米国チームのチーム代表ギュンター・シュタイナー氏はコメントした。 自由に使えるクルマのせいでシーズンは複雑だった。 しかし、それでもルーキーたちは挑戦をやめず、チームと緊密に協力して私たちの手法を学び、F1の厳しさに適応しました。

私たちは、ミックとニキータが来年キャリアの次のステップに進むことができるように、パフォーマンスを飛躍的に向上させ、より競争力のある車を提供できると確信しています。 '。

希望的観測か、それとも本当の野心か? シューマッハとマゼピンは、いずれにせよ、2021年の苦しみが無駄に耐えられないことを望んでいる。

本日の発表後、2022 年のグリッドで利用可能な座席は XNUMX つだけです。 アルファ·ロメオ並んで Valtteri Bottas.

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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