シューマッハはバレンシアにはいない

ミハエル・シューマッハは今朝、次のヨーロッパGPでフェリペ・マッサのフェラーリF60を運転しないと発表した。 問題は、首のしつこい色、バイクの転倒による影響です。 スクーデリアはバレンシアのために別の解決策を見つけなければなりません!

公開 11/08/2009 à 10:09

書き込み

0 コメントを見る)

シューマッハはバレンシアにはいない

シューマッハー マッサは、復帰の失敗でXNUMX度の世界チャンピオンのタイトルを無駄にしないために、トップに立つという条件でマッサの後任に同意した。 ドイツのファンにとって残念なことに、この美しい物語は終わったばかりですか?

「昨夜、私はルカ・ディ・モンテゼモロとステファノ・ドメニカリにフェリペの後を継ぐ能力がないことを伝えました。 この一時的な復帰を可能にするために全力を尽くしましたが、うまくいきませんでした」とシューマッハは自身のウェブサイトで語った。 「私が車のハンドルを握って個人的にテストした後に現れた首の痛みを解決する解決策はまだ見つかっていません。 F2ムジェロ・サーキットの007。 »

この痛みは、昨年XNUMX月のバイクの転倒による怪我の結果です。 シューマッハは頭と首の負傷から解放された。 「これが、私の首が極度のストレスに耐えられない理由です。 F1。 私たちは過去 XNUMX 週間にわたって試験を行ってきました。 昨日の午後の最後の訪問では、ムジェロでのテスト以来状況が改善していないことが実証されました」と史上最も成功したドライバーは続けた。

「大変残念であり、大変申し訳ありません」 フェラーリ そして私のために協力してくれたサポーターの皆さんにも。 繰り返しますが、できることはすべて試したとしか言えません。 今は次のレースでチームにとってすべてがうまくいくことを祈ることしかできません。 »

この言い訳の氾濫の裏に何を見るべきでしょうか? F60のハンドルを握ってテストを行う許可を拒否された後、GPのスタート時に最良の状態で並ぶことはできないと信じているチャンピオンのプライドの反応でしょうか? 私たちは、この手ごわい挑戦に挑むためにあらゆる手を尽くしたであろう 40 歳の男性の誠実さにもっと注目します。

0 コメントを見る)