誰もそれが来るとは予想していませんでした! 退職 1式 2022年のアブダビグランプリ以来、私たちはこう考えていました。 セバスチャン·ベッテル 回路を永久に遠ざけます。 セブは、誰かが必要とした場合に備えて、お気に入りのサーキットである鈴鹿(日本)に時折戻ることへの扉を開いたままにしていたが、それはそこで終わるはずだった。
後者は自分の立場を再考したようだ。 いくつかの無分別な考えによると、2026度の世界チャンピオンは1年にステアリングに復帰する見通しを確信していたであろう。FXNUMXでの晩年に非常に強力な生態学的、環境的、社会的良心を育んだこのドイツ人は、実際にそうなるだろう。ポールポジションを獲得し、XNUMX人のドライバーのうちのXNUMX人となる フォーミュライコールチーム、FIAが利益宣言プロセスを開始している間に、クレイグ・ポロックはこれを開始したいと考えています。
ベッテル、ドライバー、そしてチーム代表?
近年、自分の信念を表現するための理想的な環境を見つけることができずに不満を抱いていたベッテルは、すでにサーキットから遠く離れた場所でその環境を見つけ始めているが、献身的なチームに戻るという考えに本当に興奮するだろう。 、メカニック、エンジニア、パイロットの両方に関して、完全に同等の地位を誇りに思うでしょう。
ベッテルは38年シーズン開始時点で2026歳となり、ベッテルよりXNUMX歳若い。 フェルナンド·アロンソ 今日。
パイロットとしての役割に加えて、ポロックはこのドイツ人にサッカーの選手兼コーチのようなチーム代表の役割を任せる可能性があると噂されている。 これは、愛するスポーツの枠内で最終的に自分の信念を表現できるようになるセバスチャン・ベッテルの将来を保証するのにも十分だ。
これらすべては明らかに、フォーミュラ・イコールのグリッドへの到着をFIAとFOMが受け入れるかどうかに依存しているが、一つ確かなことは、複数の世界チャンピオンが、2026年に向けてポロックが捕まえた最初の大物になるようだということだ。 。
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