セバスチャン・ベッテルとデビッド・クルサードがソチを訪問

3度のドイツ世界チャンピオンと元スコットランド人ドライバーは、将来のロシアGPの会場を訪れた。

公開 22/04/2013 à 16:07

書き込み

0 コメントを見る)

セバスチャン・ベッテルとデビッド・クルサードがソチを訪問

インフィニティ FX ベッテル エディションのハンドルを握ると、 セバスチャン·ベッテル の最初のパイロットとなった 1式 2014年にF1史上初のロシアGPが開催される予定のソチ・サーキットの一部を走行した。デビッド・クルサードを伴って、XNUMX度現世界チャンピオンとなった彼は、バーレーンでの勝利後、宣伝のため直接ロシアの都市へ向かった。 「この場所を訪れた最初のF1ドライバーになれることは大きな光栄です」とドイツ人は宣言した。

「FX ベッテル エディションのトラックの一部を試してみて、F1 マシンや会場の残りの部分を運転するのに楽しいサーキットになることがすでにわかりました」 (来年初めに開催される次の冬季オリンピックの施設を収容する必要がある、編集者注) とても印象的ですが、 セバスチャン・ベッテルは強調した。 来年グランプリのためにここに戻ってくることを本当に楽しみにしている。

0 コメントを見る)