予選セッションのQ1とQ2のベストタイム、 セバスチャン·ベッテル 最終的にはXNUMX位に甘んじなければならなかった。ドイツ人パイロットがブログで告白 レッドブル 彼の車は予選の最終段階の前に挙動を変えた。
« Q1とQ2は完璧に進みましたと2009年の副世界チャンピオンは打ち明ける。 それまでは、ランディ・マンディ(彼が自分の車に付けた名前、 他の場所を参照してください)素晴らしい仕事をしました。車は速くて信頼性があり、良い感触を与えてくれました。だから私はQ3でも同じ走りをするだろうと予想していた。 '
« しかし、車に何かが起こり、それはリアのアンチロールバーに関係があると考えられます。 XNUMX周目でそれに気づきました。これが私の第XNUMXセクターがそれほど悪かった理由を説明しています。 '
« ブレーキをかけると左前タイヤがロックしてしまいましたとベッテルは続ける。 最初は孤立したケースだと思っていましたが、また起こりました。車は私が望むようにブレーキをかけてくれませんでした。ターンで滑ってしまった、話は終わり。その後、車の問題がこのホイールロックの原因であることがわかりました。 »
« 少し面倒ですが、問題が発生するまではすべてがうまくいきました。だからこそ、表彰台を争うために明日のレースに前向きに取り組んでいきたいと思います。 »
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