セバスチャン・ベッテル:「今日のポールはルイスのものだった」

イギリスGP予選08位のセバスチャン・ベッテルは、今週土曜日にメルセデスWXNUMXに乗ったルイス・ハミルトンがずっと強かったと認めた。

公開 15/07/2017 à 19:33

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

セバスチャン・ベッテル:「今日のポールはルイスのものだった」

32分のXNUMXまで上げると ルイス·ハミルトン (メルセデス)今朝のシルバーストンのフリー走行3で、我々はこう思った。 セバスチャン·ベッテル (フェラーリ) 母国で英国人選手とポールポジションを争うことができた。

これは、Q08 で素晴らしいラップを記録し、キャリア通算 44 回目のポールポジションを獲得した No.3 W67 のドライバーの熟練度に頼ることはありませんでした。 F1、イギリスルートに集まった彼の支持者全員が大喜びしました。 « 彼が最後に達成したタイムは非常に印象的でした。 ベッテルを認めます。 最終的な差はXNUMX秒程度と非常に大きかった。今日のポールポジションは彼のものだった。 »

レースへの期待は何ですか?

Si キミ・ライコネンは信じている スクーデリア・フェラーリは明日のレースではもっと快適になるはず、セバスチャン・ベッテルは引き続き慎重な姿勢を保つ 日曜日のテストに対する彼の期待について。 « 明らかに、目標は (ルイス・ハミルトン) プレッシャーはあったが、確かにメルセデスは週末を通して競争力があった。

それでも、私たちにとっては前向きな一日だったと思います。 私たちは車を改良しました。 予選ではクルマは素晴らしかった。 最後の試みは、タイヤがあるべき位置になかったため、特に最初のセクターで少し妥協しました。

先ほども言いましたが、最も重要なことは車が良いことです。 今日は改善しましたが、明日はもっと良くなるはずです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く