今のところ、メルボルンでのオーストラリアGPは当初のスケジュール通りに維持される。 しかし、日曜日までに何が起こるでしょうか? モータースポーツに大きな影響を与えるコロナウイルスのパンデミックの進展を考慮すると、この疑問は未解決のままだ。
多くの選手権大会がイベントを中止または延期した場合、最新の WECとセブリング1000マイル 米国がヨーロッパ人に課した渡航禁止措置の後、 F1 現時点ではその路線を維持している。
以下のために セバスチャン·ベッテル、現在の状況では、F1と地元当局への信頼は維持されており、彼らはこの分野のキャラバンに対蹠地への旅行を行うことを許可しました。
「これに関する私の立場は、現時点では何が深刻なのか深刻でないのかを実際に分類して言うのは非常に難しいということですが、だからこそ最終的には他人に頼って信頼しなければならないのです。 XNUMX度の世界チャンピオンが認める。
私たちは皆、ここに来たことがあります。 フライトはキャンセルされず、私たちは全員旅行を許可されたので、一緒に旅行した人たちを信頼しました。 私たちはこの部屋に座っています。 あなたは自分自身のバブルの中にいて、それをできる限りコントロールしようとします。
それはここソファに座っている私たちにも当てはまりますし、向かいに座っている人たちにも当てはまりますし、外や世界中の人々にも当てはまります。 そう思うよ』用心して予防策を講じるのがおそらく正しいだろう。 '
ベッテルはさらに、状況が悪化した場合に必要なすべての決定を下すのに十分な責任がF1の小宇宙にもあると信じている。 「そこまで行ったら、間違いなくハンドブレーキを引くでしょう。 とドイツ人はコメントする。
私たちは 20 人のパイロットのグループだと思います。私たちは過去数年間、さまざまなトピックについてさまざまな状況で集まってきたと思います。大きな決断については共通の意見を共有していると思います。これは非常に大きな決断と言えます。
この場合、私たちは自分自身のことに気を配り、ハンドブレーキを引くのに十分成熟していると思います。 '
エンジンの問題は心配しない ベッテル
今回のもう一つの主題、具体的には スクーデリア フェラーリは論理的に今週木曜日の記者会見で再び浮上した。 イタリアチームは昨年の発表後、エンジンブロックをめぐる論争の中心にあった FIAとの秘密協定の締結、見逃さなかった人 他の組織の怒りを引き起こすため.
ベッテルが遠くから観察する様子。 「私の知る限り、これは明らかにされていますが、 元パイロットは思い出す レッドブル. もちろん、私はチームが常に規制の範囲内で正しいことを行うと信頼しています。
私たち全員、ドライバー全員が、FIA という管理団体に対して、グリッド上のすべてのチームのためにその仕事を果たしてくれるという自信を持っていると思います。 他に付け加えることはあまりありません。
他に詳しいご質問がございましたら、私だけがお答えできるわけではありません。なぜなら、車は現在非常に複雑になっており、おそらく私はあなたに十分な情報を与えるのに適した人物ではないと考えているからです。 »
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