セバスチャン・ベッテル「まだチャンスはある」

セバスチャン・ベッテルは、ルイス・ハミルトンとの差が40ポイントに達しているにもかかわらず、まだ世界タイトルを獲得できる位置にあると信じている。

公開 27/09/2018 à 20:32

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

セバスチャン・ベッテル「まだチャンスはある」

残りXNUMXレースです セバスチャン·ベッテル 近年の永遠のライバルを上回るXNUMX度目の世界王座獲得を目指す ルイス·ハミルトン

飛行士 フェラーリ しかし、今週末のロシアGPに出場するまでにXNUMXポイントの遅れに対処しなければならない。 ここ数週間、ハミルトンに先んじるチャンスを何度か逃してきたドイツ人は、レースごとにその差を縮めようとしている。 シングルシーター より効率的であると考えられることが多い メルセデス.

" すべてが可能です、 ベッテルがソチのパドックで認めたと引用 BBCによる. 残りXNUMX戦すべてに勝つことを目指しているわけではない。 まずはここで勝って次のイベントに行こうと思っています。 »

メルセデスのお気に入り?

ソチのオリンピック施設周辺で現在の形式のロシアGPが導入されて以来、フェラーリは黒海沿岸でのイベントを支配できたことは一度もなく、メルセデスは多くの大会でXNUMX回の勝利を積み上げ、最後のロシアGPとなった。 Valtteri Bottas 4月2017。

しかし、ベッテルは自信を維持するために、SF71H の証明された品質に頼っています。 「私たちは競争力があることを期待しています。 しかし、さまざまな理由から、良いペースを掴み、すべてをまとめるのに苦労した過去数レースを考慮する必要があります。

したがって、私たちは結果に気を取られず、やるべき仕事に集中しなければなりません […] 私たちはすべてを捧げ、 まだチャンスがあると信じている。 '

0 コメントを見る)