パドック全体と同じように、 セバスチャン·ベッテル 今後数年間で約束されている規制の変更が待たれます。のパイロットは、 スクーデリア フェラーリは、ドライビングが世界の中心的な位置を取り戻すことを望んでいます。 F1 一方、エンジニアリングはますます重要視されています。
「最初は最速のドライバーに利益をもたらすはずです。自動車は常に中心的な役割を果たしてきましたが、複雑な規制に囚われるべきではありません。観客は、現在非常に複雑すぎる一人乗りの技術的側面をナビゲートできなければなりません。また、ノイズが消えます »と4度の世界チャンピオンを強調した。
セバスチャン・ベッテルも、まだ会えると期待していることを明らかにした メルセデス フェラーリが最前線に戻ったにもかかわらず、2016年はプロトンを独占しました。 「我々はまだ目標とするレベルに達していない、それは秘密ではない」とドイツ人は付け加えた。
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