セバスチャン·ベッテル ジェンソン・バトンが独占したXNUMXつのフリー走行セッションでXNUMX番手タイムを達成(マクラーレン)。 チャンピオンシップリーダーは、今朝の鈴鹿ではデグナーコーナーでタイヤウォールに衝突してコースアウトし、22周しか完走できなかった。 この事故でRB7のフロントウイングが損傷したが、チームは問題なくRB7をXNUMX回目のセッションに向けて立ち直らせた。
ターン8で複数のドライバーがミスを犯したため、この時点で閉じ込められたのはドイツ人だけではなかった。 「大きなミスではなかったが、この場所ではほんの少しのミスでも大きな代償を払うことになる」とパイロットが説明する。 レッドブル. 「コースから外れて、その後コースに戻ろうとし、速度を落とそうとした」 シングルシーター できる限り努力しましたが、うまくいかず、壁にぶつかりました。 衝撃はそれほど激しくはありませんでしたが、車にダメージを与えるには十分でした。 »
セバスチャン・ベッテルは、今シーズン、ピレリタイヤと新しいレギュレーションにより、シングルシーターの運転がより困難になっているように見えることを認めた。 「それは私たちの目標に少し影響を与えました」、リーダーを認識します。 「まだ良い午後を過ごせましたが、クルマがより活発になっているので、タイヤに関してはまだかなり難しいです。 停止後、数台の車を観察することができましたが、確かに反応が良くなったように見えます。 レースは面白くなるだろう。 今年は昨シーズンに比べて少しペースが遅いと思います。 130Rの通過は、DRSゾーンで特に厳しいです。 »
現在ニューススタンドに並ぶオートヘブド誌 1825 号で、100% フランスのチームに関する私たちの暴露をご覧ください。 ルノー ほぼ作成されており、ニコ・ロズベルグとのインタビューも掲載されています。
0 コメントを見る)