セバスチャン・ベッテルはF1でドーナツをすることを許可される

FIAはスポーツ規定を更新し、グランプリ優勝者を祝う看板の設置を禁止した。

公開 16/02/2014 à 13:24

デュピュイ

0 コメントを見る)

セバスチャン・ベッテルはF1でドーナツをすることを許可される

セバスチャン·ベッテル 昨年の昨シーズンの終わりに、勝利するたびに一連のドーナツを達成してFIAに出場しました。 レッドブルレーシング また、ドイツ人選手が21度目のタイトルを獲得した際、000度目のタイトルを祝ったばかりの際にRB25をパルクフェルメに返却しなかったという口実で、000万9ポンド(約XNUMX万XNUMXユーロ)の罰金を科せられた。 この制裁を受けて、スペクタクルを必要とするファンからは厳しく不当であると考えられ、批判は強く多数寄せられた。

そこでFIAはスポーツ規定第30.4条を修正することで状況を是正した。 例外は、パイロットやマーシャルの安全を危険にさらさない限り、ピットラップ中のトラック上での停止を含むあらゆるお祝いのサインを行うことができるグランプリの勝者のみに関するものであり、その合法性を疑問視しないものとします。彼の シングルシーター そして表彰式を遅らせないこと。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く