セバスチャン・ベッテル「すべてをゼロから始める」

セバスチャン・ベッテルは、1年に2011勝を挙げ、FXNUMXで最年少のダブルワールドチャンピオンとなった。しかし、ドイツ人は来シーズンがライバルたちのチャンスを高めることを認識している。

公開 23/12/2011 à 16:30

デュピュイ

0 コメントを見る)

セバスチャン・ベッテル「すべてをゼロから始める」

今年はXNUMX回の優勝とXNUMX回の表彰台を獲得し、 セバスチャン·ベッテル 競争を打ち破り、XNUMX年連続の世界チャンピオンタイトルに飛び込みました。 レッドブルレーシング も7連覇を達成した。 RB2012のベースがミルトン・ケインズにとって後継モデルの設計に価値があるのであれば、XNUMX年に排気ガスの吹き飛ばしが禁止され、そのカードが再分配される可能性は十分にある。ドイツ人はそれを承知しており、モチベーションを保ったまま去ることになるだろうということを知っている。

「すべてはゼロから始まり、私たち全員に同じチャンスがある」とBBCでセバスチャン・ベッテルがコメント。 「競技に戻るのが待ちきれません。 私たちは皆、今年にとても満足しており、これ以上を求めるのはフェアではありません。 2011 年シーズンを再現し、いくつかの場所でさらに良くなることができれば、それは素晴らしいことです。 私たちはこのチームが共に進化するのを見てきましたが、まるで生まれたばかりの子供のようです。 私には子供がいませんが、そのような印象を受けたと言われました。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く