セバスチャン・ベッテル:「進入時のアンダーステア​​が多すぎる」

オーストリアのQ2で敗退したセバスチャン・ベッテルは、フェラーリSF1000が自分の好みに合わず、コーナー進入時の過剰なアンダーステア​​が目立った。

公開 04/07/2020 à 16:37

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

セバスチャン・ベッテル:「進入時のアンダーステア​​が多すぎる」

常連の11位で、 セバスチャン·ベッテル サインイン オーストリア ここ数シーズンで最悪の予選パフォーマンスの一つだった。

のパイロットは、 スクーデリア フェラーリ 今週土曜日の午後のセッションで苦しみ、チームメイトに遅れてフィニッシュしてQ3進出を逃した チャールズレクレック、Q10で2番手タイムを記録し、セッションの最後の部分への出場権を獲得したところです。

決して楽観的とは言えないが、2020年最初の会議にスクーデリア・フェラーリが次のような姿勢で臨むことで予想される困難を改めて裏付けるものとなった。 シングルシーター 冬季テストからほとんど変わっていない。 しかし、全体的な結果はマラネッロの基準からは程遠い。

「それは驚きです、 ドイツ語を強調します。 ペダルの下にもう少し余裕がありますが、一部のドライバーはよりガソリンを入れていたか、テストでより保守的だったようです。 車に満足できなかったのですが、 カーブに入るときのアンダーステア​​が思ったより多すぎる.

しかし、明日は別の話です。 トラックが熱くなってきたので、今日は役に立ちませんでした。 長いレースになるだろう。 レースペースでは全体的に我々の方が優れています。 順位を上げて良いポイントを獲得するために我々はそこにいるだろう。 »

予選ではシャルル・ルクレールが7番手タイムを記録しただけであまり成功しなかった。 ハンガリーで開催される今季XNUMX度目のグランプリで起こるであろう展開は、間違いなくドイツとモナコのコンビの予想をすでに超えているに違いない。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く