セバスチャン・ベッテル:「もう少し競争力がある」

フリー走行2で雨の中でベストタイムを記録したセバスチャン・ベッテルは、スクーデリア・フェラーリがハンガリーでの最初の2回のオーストリア大会よりももう少し競争力を発揮できるのではないかと考えている。

公開 17/07/2020 à 20:41

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

セバスチャン・ベッテル:「もう少し競争力がある」

今朝のEL6ではドライトラックで1位、 セバスチャン·ベッテル ハンガリーの雨の午後、最も無謀なドライバーの一人だった。 セッションのクロノメトリック基準に署名するまでは、 シングルシーター フェラーリ SF1000 ブダペストの回転式改札口では、最初の XNUMX 回の外出時よりも少し安心しているようです。 レッドブル リング。

「ウェットの中で他の選手よりも多くの周回を重ねた。先週見せた弱点の後、クルマをもっと理解する必要があるからだ。 XNUMX度の世界チャンピオンであるドイツ人はこう説明する。

クルマに自信を得るには周回が必要だ。 やるべきことがまだたくさんあることは周知の事実ですが、全体としては、 私たちはもう少し競争力があるようです。 »

マラネロが今後XNUMX日間空に目を向けているのは間違いない。今シーズンのアルプス横断ブロックのアキレス腱であるエンジンの性能の重要性がそれほど重要ではないトラックでは、雨が降ったことでペロトンがもう少し平準化できるだろう。オーストリアと比べて。

しかし、濡れた路面でのパフォーマンスにもかかわらず、フェラーリではドライコンディションでのテストを考慮すると楽観視することもできる。 「今後数日は天気が変わりやすいようですが、オーストリアのように乾燥していれば大丈夫でしょう。今朝も調子が良かったので」とベッテルは回想する。

自信を欠くルクレール

モナコのドライバーにとって、チームメイトのパフォーマンスは予選とレースに向けた希望の理由となったが、濡れた路面では同じような良いフォーミュラを見つけることができなかったようだ。

「雨の中ではいくつかのことをテストしたので少し苦戦しましたが、ウェットでは少し自信がなかったのであまり満足していませんでしたが、今朝はポジティブな兆候がいくつか見られました。 » ザウバーの元ドライバーは言う。

そしていつ ルイス·ハミルトンフリープラクティス1では優勢で、明日はプロトンが引き締められることが期待されている。今朝もSF1000がレッドブルRB16、あるいはレーシングポイントRP20とともに元気に試合に復帰することを期待している。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く