Si セバスチャン·ベッテル 昨日のブラジルではかなり穏やかなレースをし、順位からかなり離れて降格した メルセデス de ニコ・ロズベルグと ルイス·ハミルトンそしてチームメイトのドイツ人ドライバー、キミ・ライコネンにはほとんど脅かされていない。 スクーデリア それにもかかわらず、フェラーリは追い越しの問題について意見を述べた。
「一般的に、中速や高速、または低速コーナーで他の車を追いかけるには何が必要かを考えます。 よりメカニカルなグリップです。 これを行う方法? もっと速く走れるようにするためには、より良いタイヤが必要だと思う。 ドライバーはより速くなりたいと思っています。
したがって、解決策は非常に簡単だと思います。 残念ながら、スポーツは非常に政治的であり、さまざまな利害が絡み合っています。 タイヤメーカー、ここではピレリにタイヤを改良する機会を与えるのは正しいと思います。 しかし、責任者であるチーム間で合意ができないため、なかなか前に進むことができません。 »
セバスチャン・ベッテルは、ブラジルで勝利したニコ・ロズベルグのドライバーズチャンピオンシップ2位獲得を阻止できなかったが、レースには満足していた。 「多少の無人地帯にいたとしても、これは我々にとって良いテストだったと思う。 レースペースの点では、これまでのいくつかのグランプリよりも近づいていたので、これは良い努力だったと思いますし、今の私たちの真のレベルを示しています。 »
サンパウロの特派員が作成したブラジルGPのレポートと分析は、AUTOhebdoの2038号に掲載されています。デジタル版は今週月曜日の夜から、そして今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。
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