セバスチャンブエミは最初のフリー走行セッションで事故を起こした後、怒っているようだった。飛行士 トロロッソは、セッション開始のタイムを XNUMX 回設定した後、車が失敗し、仕事が台無しになってしまうのを目にしました。スイス人パイロットはがっかりしたかもしれない。
まず、ブエミはピットでXNUMX時間動けなくなり、ブレーキシステムの問題が解決するのを待った。この最初のフリー走行セッションでは、できるだけ多くのキロメートルを蓄積することを望んで、セッション終了のXNUMX分前に出発しなければならなかった。しかし、XNUMX回目の速いラップで、彼は右前輪のハブキャリアを破損するという非常に珍しい事故に見舞われました。その衝撃により、XNUMX番目のハブキャリアが道を譲り、XNUMXつの車輪が離れてしまいました(ビデオを見る)。この事故の後、トロロッソはカウントダウンが終わる前にマシンをコースに戻すのに間に合わず、スイス人は第XNUMXセッション中に走行できなくなった。
« 最初のフリー走行セッション中に何が起こったかについては多くを語る必要はないとセバスチャン・ブエミはコメント。 ブレーキをかけたら、車輪が外れてしまいました。体力的には大丈夫でした。しかし、私に何の落ち度もないのに、またしても XNUMX 時間の運転時間がほぼすべて奪われてしまうのを見て、非常に残念に思っていると言わざるを得ません。土曜の朝には巻き返しを図る必要があるが、ハイメ(アルグエルスアリ)が記録したデータに頼るつもりだ。 »
« 今朝のセバスチャンの事故は、車を返したらすぐに特定できる問題によって引き起こされました。、テクニカルディレクターのジョルジオ・アスカネッリ氏はコメントしています。 私たちは問題を解決しており、午後にハイメがカバーしたかなりの周回数がそれを裏付けています。しかし、この事故により、特にギアボックスに付随的な損害が発生しました。そして、メカニックたちの努力にもかかわらず、その日の終わりまでにセブをコースに戻すことはできませんでした。 »
0 コメントを見る)