ルノーに対する複雑な感情

フランスのエンジンメーカーは、ダニエル・リカルドのレッドブルに最新の進化型V6ターボ/ハイブリッドパワーユニットを搭載しました。しかし、結果は依然として非常にまちまちです。

公開 17/11/2015 à 15:39

ピエールタッセル

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ルノーに対する複雑な感情

「大きな違いはありません。」。の観察 ダニエル·リチャルド はっきりと見えた 最初の実行の後 先週の金曜日、ブラジルで。オーストラリアのパイロット レッドブルレーシング 先週末のインテルラゴスではパワーユニットの最新仕様の恩恵を受けました ルノー、しかし、フランスブロックのパフォーマンスには完全に満足していないようでした。

「良い点は、エンジンが信頼性が高いことです。そして一日中動くことができたので、走行距離と良い情報を蓄積することができました。 »
しかし、リカルドは予選でチームメイトのダニール・クビアトを上回ることができず、新しいエンジンの使用によるペナルティの影響もほとんど受けず、日曜日にはポイント圏外でフィニッシュした。

ルノー一族としては、ブラジルで見せたパフォーマンスが期待されたレベルに達しなかったことを認めます。 « 信頼性はありましたが、残念ながら期待された進歩には当てはまりませんでした。。まだデータを蓄積できたので、最終戦とオフシーズンに向けて分析していきます。 » ルノー・スポールのオペレーションディレクター、レミ・タフィン氏は次のようにコメントしています。

このデータが2016年のレッドブルにとって役立つかどうかはまだ分からないが、オーストリアチームはまだエンジンサプライヤーの名前を発表していない。

サンパウロ特派員が作成したブラジルGPのレポートと分析は、オートヘブド誌2038号でご覧いただけます。現在ご覧いただけます。 デジタル版そして明日は新聞スタンドに並びます。

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