セルジオ・ペレス、自分はキャリアの「頂点」にあると信じている

イスタンブールのアイスリンクで2位となったセルジオ・ペレスは、再びコース上で良いパフォーマンスを見せたが、このメキシコ人ドライバーの2021年の将来は依然として不透明だ。

公開 22/11/2020 à 11:43

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

セルジオ・ペレス、自分はキャリアの「頂点」にあると信じている

レース中のタイヤ管理の達人、 セルジオ・ペレス 時には本物のアイスリンクに変身したイスタンブール公園サーキットで行われた前回のトルコGPで、納得の2位を獲得した。

現在のチームを見たメキシコ人にとって、特別な2020年シーズンの後に達成された結果 レーシングポイント 2021年にドイツ人選手を採用 セバスチャン·ベッテル 来歴・デ・エン フェラーリオトマール・ザフナウアーのチームが次なる準備を進めている中、 アストンマーチン 来年はレース。

自分のパフォーマンスについての感情にもかかわらず、当面次のキャンペーンの議席を持たないペレスの当面の将来に疑問を投げかけるには十分だ。

「現時点では自分のキャリアの中で非常に良いレベルにあると思う。 おそらくピークにある 経験、理解、チームとのコミュニケーションの面でも。 » 元パイロットは信じている マクラーレン スカイスポーツで。

2021年にグリッド上の地位を維持するのに十分ですか? 「私はそう思います 1式パフォーマンスに100%リンクしているわけではありませんが、 ペレス氏は続ける。 他のドライバーも見てきましたが、シートやドライバーの周りにはたくさんのものがあり、最終的には私の手には負えません。あまり心配はしていませんが、良い形でシーズンを終えて何が起こるか見てみたいと思っています。 »

マニュファクチャラーズチャンピオンシップの3位を確認することを主な目的として、レーシングポイントとの間の戦いで、 ルノー そしてマクラーレン。

0 コメントを見る)