セルジオ・ペレス、レーシングポイントでベッテルの噂を払拭しようとする

このメキシコ人選手は、パドックで別のチームから連絡を受けたことを認めながらも、将来のアストンマーティンチーム​​との契約があると主張した。

公開 16/07/2020 à 16:06

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

セルジオ・ペレス、レーシングポイントでベッテルの噂を払拭しようとする

間に ルノーがレーシングポイントRP20に対して起こした苦情 そして彼の後任の噂は セバスチャン·ベッテル 2021年、セルジオ・ペレスはおそらく、ブダペスト(ハンガリー)で活気に満ちたメディアデーを過ごす準備ができていただろう。 F1 今週その看板を設置します。

前回のシュタイアーマルクGP以来、移籍市場における噂は確かに激しさを増している。それは最初です ドイツの出版物BILDセバスチャン・ベッテルについては一般によく知られており、週の初めに、このドイツ人2021冠世界王者がXNUMX年からピンクに切り替えることを視野に入れてレーシングポイントと交渉中であると発表した。シルバーストン・チームはドライバーに契約書を提示することさえあっただろう。 フェラーリ.

ESPNメキシコ その後、ペレスの側近、特にかつてアイルトン・セナやファン・パブロ・モントーヤの監督を務めたマネージャーのジュリアン・ジャコビが、ペレスのクライアントの拠点候補を見つけるためにパドックで他のチームと話し合っていると報じた。

この物語では、最初の前提は、ベッテルに道を譲るのはペレスではなく、ペレスであるということです。 ランス散歩、かなり明白な理由からです。彼の父親であるカナダ人実業家のローレンス・ストロールは、レーシングポイントチームとメーカーを経営しています。 アストンマーチン、2021年からは誰が引き継ぐことになります。

ハンガロリンクでのFIA記者会見でこの件に関する質問に迫られたペレスは、昨年レーシングポイントと2022年まで契約延長を結んだが、いつものプロフェッショナリズムを発揮した。

「私の知る限り、私はチームと契約を結んでいる。 メキシコ人は前置きとして答えた。 今後数週間で何が起こるか分かるだろうが、私にはチームとの契約がある。」

ライバルチームからのアプローチ

来年もピンク色を着続けることに100%確信しているかと問われると、メキシコ人はこう答えた。 「F1で何が起こるか分からなかったということ」 そして、すでに外部からの要請も受けていると付け加えた。 「契約があることは知っていますが、 ペレス氏は繰り返した。 今週、この噂が出た後、パドックにいるチームから連絡があったが、敬意を表して名前は言及しないが、F1以外のチームからも連絡はなかった。

次のXNUMXシーズンの契約があるので、それは非常に驚くべきことだ。今のところ、これらは単なる噂です。私には契約があるということ以外、この件に関して付け加えることは何もありません。」

グアダラハラのベテランは、1年シーズンからF2011に参戦し、2014年からは元フォース・インディア・チームに所属しており、最高峰カテゴリーでの自身の将来を巡るこの種の憶測によって不安定にならないよう努めている。

「それも仕事の一部だし、 ペレス焼き戻し済み。著名な名前が私たちのチームに関係していると聞いてうれしいです。これは、私たちが良い仕事をしていることを意味します。チームはこの状況を誇りに思うことができる。私はF1に10年間いるので、このようなことには慣れています。」

彼の側で、ランス・ストロールはただ口走ってこう言った。 「チームに残る決意をした」 ベッテルにその地位を譲る準備はできているかと尋ねられたとき、奇妙なことに、若いモントリオール人の将来について本当に心配しているジャーナリストはそれほど多くないようです。 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く