上海、レッドブルの対応

マクラーレンは最近、レッドブルが燃料積載量に応じて車高を制御できるシステムを搭載しているのではないかと疑っていた。 メルボルン以来レギュレーションが明確化される中、ミルトン・ケインズ・チームは予選でのダブル得点で中傷者たちに応えた。

公開 17/04/2010 à 20:13

書き込み

0 コメントを見る)

上海、レッドブルの対応

オーストラリアGPの予選中、チーム代表のマーティン・ウィットマーシュはこう語った。 マクラーレン、と確信を持って断言して、レンチを池に投げ込んだのである。 レッドブル RB6 には、燃料の積載量に応じて車高を調整できるシステムがありました (他の場所を参照してください)。 それ以来、論争は沈静化し、この分野の規制が明確になり、現在 RB6 はこれらの規制に明確に準拠しています。

上海では、この新たな状況の中で、レッドブルズはルノー 再び自分たちが最速であることを証明し、 セバスチャン·ベッテル マーク・ウェバーは予選で最初のXNUMX位でフィニッシュした。 レッドブル・レーシングのルノー・エンジン責任者であるファブリス・ロムにとって、パフォーマンスの優れた証拠です。 「 予選でのこのXNUMX倍は、私たちのすべての批判者に対する確認であり、返答です。 » とフランス人エンジニアはAUTOhebdo.frに宣言した。

« 私たちは禁止された出場停止の話についてたくさん話し合いました彼は続けます。 多くの人は、ルールが明確化された後、レッドブルはもっと遅くなるだろうと考えていた。 今日、私たちは良い回答を出せたと思います。私たちは何も変更しておらず、依然として最速であるため、規制が明確になる前から完全に準拠していました。 »

0 コメントを見る)