シルバーストーン 2013: パンクと層間剥離、英国におけるピレリのドラマ

2013 年のイギリス グランプリはピレリにとって永遠に記憶されるでしょう。 1年前にF10に登場して以来、頻繁に(あまりにも頻繁に)批判されてきたイタリアのP-ゼロ、特に左サイドバックはシルバーストーンでレースのプレッシャーに抵抗できず地獄を経験した。 過去 XNUMX 年間で最も素晴らしいグランプリの XNUMX つを振り返ります。

公開 30/06/2022 à 15:31

パトリック・カミュ

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シルバーストーン 2013: パンクと層間剥離、英国におけるピレリのドラマ

イギリスGPはピレリにとってパンクが多発する大混乱となった。 ©DPPI

ジャン=エリック・ベルニュはずっと前に耐火服を脱ぎ捨てた。 彼はテレビ画面の前でフルーツジュースを飲み、その出来事を思い出させます(ピレリ タイヤの XNUMX つが故障した)。 彼は立ち上がって人差し指で画面に触れます。 「 見る! 直線の終わり、フラットアウト。 突然タイヤがパンクした! " 印象的な。 突然の爆発ですべてが粉々に砕け散る。 国境? カーボンの破片? パンク? 「 いいえ、私は何も触っていませんし、何も寝返りを打ったり、悪いことをしたりしていません。 私はXNUMX台のロータスでポジションをしっかりと維持し、完璧な戦略を持っていました。 事件自体は? まるで地雷の上を走っているような気分で、地雷が車輪の下で爆発します。 車がガクガクして何も反応しません。 私たちは乗客になります。 爆発時に車輪が真っ直ぐであれば、ほぼ真っ直ぐなままですが、車輪を回転させると、マッサで見たように車が回転します。 私たちはできる限りハンドルを握り、お尻を抱えて、どこで止まるかを見ます、とドライバーは続けます。 トロロッソ。私はレブです

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