シルバーストーン:ベッテルにとって大きな幻滅

セバスチャン・ベッテルはイギリスGPでのXNUMX連勝に向けて順調に進んでいるように見えた。 しかし、レッドブルのドライバーはトランスミッションの故障によりリタイアした。

公開 30/06/2013 à 19:04

ヴィルマン

0 コメントを見る)

シルバーストーン:ベッテルにとって大きな幻滅

セバスチャン·ベッテル ~に対してアドバンテージを得ることができなかった ルイス·ハミルトン イギリスGPのスタート時。 ドイツ人はドライバーが優勝するまでポールシッターをXNUMX位で追いかけた メルセデス XNUMX周目に左リアタイヤがズタズタになった。 飛行士 レッドブル その後レースをコントロールし、ギアボックスの故障により40周目にリタイアし、勝利をもたらした。 ニコ·ロズベルグ.

ドイツ人はこの機械的故障に失望するほかない。 フェルナンド·アロンソ チャンピオンシップでの勝ち点を21に戻す。 「フィニッシュまで数周のところで諦めたのは明らかに非常に残念だ。 ギアボックスに問題があります。 XNUMX速ギアが固着してトランスミッションの残りの部分が損傷し、走行を続けることができなくなったのだと思います。 我々は良い順位にいたので、ここでの勝利は常に素晴らしいことだっただけに、残念だ。 来年も同じ目標を持って戻ってこなければなりません。 幸いなことに、次のイベントがすぐに開催されます(来週、ニュルブルクリンクで)。 »

オートヘブドの次号でイギリス グランプリの分析をご覧ください。すべてのプラットフォームでデジタル版が火曜日から、ニューススタンドで水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)