シルバーストーン – グロージャンが前進を再開

イギリスGPのEL1での事故の後、ロマン・グロージャンは予選グリッドの前半部分で順調に回復した。

公開 07/07/2018 à 17:12

デュピュイ

0 コメントを見る)

シルバーストーン – グロージャンが前進を再開

ロメイングロジアン シルバーストンではFP1での事故によりXNUMX回目のプラクティスセッションを欠場するなど、悪い週末のスタートとなったが、ドライバーは ハース その後順調に回復し、イギリスGPのスターティンググリッドでXNUMX位を獲得した。

2011年のGP2シリーズチャンピオンは、アメリカチームとして初めて3回連続のQXNUMX進出を決めて以来、好調なようだ。

「特に昨日の午後は走ることができず、昨日の朝はソフトタイヤで3周しか走れなかったので、このパフォーマンスには明らかに満足している」 FPXNUMXで赤旗が発生(選手の事故を受けて) ブレンドンハートレー)また、私たちのプログラムにかなりの混乱をもたらしました。」、Canal+のフランス人パイロットを認めました。

ロマン・グロージャンがチームメイトにコンマXNUMX秒遅れで失敗した場合 ケビン・マグンセン、フランス人選手はグリッド上の位置に安堵している。

「ザウバー勢は非常に速かった。したがって、チームのパフォーマンスは7位と8位のXNUMX台で非常に良好です。昨日の出来事の後、あえてリスクを負わずに周回をしましたが、良い予選を獲得するためには正しい行動でした。今朝のレースペースはかなり良かったので、週末の残りも期待できる。」と強調した。

ロマン・グロージャンは先週末のオーストリアGPで獲得した4位を維持し、ハースチームにとって最高の結果となった。 F1.

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024